2007年10月10日

お好み焼き【千房】横浜そごう

横浜・川崎のおいしいお店を探すならこちら!

前に他の方のブログで千房がおいしい! 横浜そごうのお店も大阪のお店のままだ! と絶賛しされているのを見て、いつか食べたいと思っていた千房。

念願叶って行ってまいりました。

家族3人でランチのコースと、日替わりランチセットを注文。

tibou1.jpg
こちらがコースのお豆腐の薬膳サラダ。
tibou2.jpg
こちらはセットのサラダ。

どちらもおいしかったです。
特にお豆腐のほうのサラダが、見た目よりも量があり、おいしかったですよ♪

tibou3.jpg
とんぺい焼です。
このとき、父は初めてとんぺい焼きを食べたのですが「こんな料理もあるんだ」と驚いていました。

私も初めてとんぺい焼きを食べたとき、感動したので、気持ちは良く分かります♪

さて、おまちかねのお好み焼き。
tibou4.jpg
コースのほうはまったり焼きを選んでみました。

tibou5.jpg
中を撮ろうとして失敗。
なんかぐちゃぐちゃに見えるかもしれませんが、すごいおいしいですよ!

まったり焼きもネタっぽい気持ちで頼んでみたのですが、とてもとてもおいしかったです。

お値段もそれなりにする千房ですが、お値段なりの味があります。また、お店の雰囲気も落ち着いていて、シックな居酒屋さんっぽいので、夜に行くのも素敵だと思います。
いつもの400円のお好み焼きとは違うおいしさをぜひ味わいに行ってください。



【PR】食べ物屋さんの情報を検索するならホットペッパーへどうぞ!

blogランキング参加中
↑役に立ちましたら、押してやってくださいませ。


posted by 横浜ブログ at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜駅周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
横浜そごうのレストラン街には最近よく行くようになったのですが、たくさんの食事処が集合していてかなり楽しめますよね〜。
ところでリンクありがとうございました。
こちらは、左サイドバーの「横浜 鎌倉 湘南地域情報ブログ」中央付近にリンクしましたので確認していただけますか。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by letasu at 2007年10月10日 22:02
こんばんは。
最近どういうわけか、お好み焼きを食べに行きたいな〜あ....と思っていたのですが、偶然です。
こちらの記事を拝見していて、今ちょっと、よだれがたれそうになりました。(笑い)
Posted by letasu at 2007年12月01日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。