2005年04月20日

パソコン障害による更新停止中について

このブログを見てくださってる方、また、普段お世話になっている方、大変申し訳ございません。

現在(というより大分前から)、うちのパソコンが修理センター行きとなっております。

今年の始めに買った当初から調子が悪く、起動しない、HDDを認識しない、マザーボードがおかしい、記憶媒体を読み取れない……などなどで、使うことが出来ない、修理センターに送る、自分で何とかしてくれと返される……が続いてきましたが、いよいよダメになり、長く修理センターに置かれることになったのですが。

修理センターでも分からない。
メーカーに問い合わせても、実はこのマザーボードはBIOSの設定が普通どおりに出来ないと分かっただけ。
修理センターとメーカーで色々してるけど埒があかないなどなど……もうどうにもしょうがない状態が続いています。

更新が出来ないだけでなく、リアルでお世話になっている方にも、色々と多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。

今、これを書き込んでいるのも外のパソコンで、なんとか外に出ながら仕事をしようと思っていますが、入れておいたデータも死んだので、ままならず、首を吊りたいくらいの状態です。

本当に色々と申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしてる方に、せめて連絡をと思い、書き込ませていただきました。

まことに申し訳ありません。

1年に1台パソコンがダメになるくらいパソコン運がないのですが……さすがに今回のはひどすぎます。後ちょっとの仕事が滞っているのが……一番心の悩みです。本当にすみません。


posted by 横浜ブログ at 14:19| 元町・中華街 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。